継続は力なり! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは。
グットピープルセラピストMです合格

オリエンタルタッチのブログに何度も登場しているポールシェリーのプロファイルジェル・クリームですが、
本当に凄いんですaya


つい最近、I坂店長に技術研修を見ていただく機会があり店長の身体を施術したのですが、
ふわふわで柔らかな身体になっていたのですかお

元々、店長の身体はセルライトぎっしりで固かったのですが(Θ_Θ)
毎日きらん2ハーブの力が凝縮されたプロファイルジェル・クリームを
身体にぬってバンテージ巻いての毒素排泄をしているそうですパチパチ
その効果抜群の身体になっていました〓tyuna〓


改めてホームケアの大切さを感じた時でしたうんうん