お休みの日に…! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは雪
グッドピープルセラピストkmですヒヨコ



先週のお休みの日に、

サロンでお手入れをうけました女の子キラキラ


いつもお手入れを受けたくても予約がいっぱいでなかなか予約がとれず、

半ば諦め気味でしたが汗

たまたま運良く受けられることに音譜音譜音譜


コースは、極・二の腕・肩首ビックリマーク
本当はフルでお腹もつけたかったのですが、

時間の関係で今回は諦めあせる


普段、研修でモデルもやりますが、

しっかり最初のリラクシングの工程からお仕上げまでうけたのは夏ぶりでしたニコニコ

いや~至福のときでしたラブラブ

本当に本当に全身がほぐれましたアップ


特に二の腕オプションでの背中のほぐしは、

自分ではケアできないところなので、大満足チョキ

肩甲骨もきれいにでましたにひひ



オリエンタルタッチの魅力を再確認した1日でしたひらめき電球


今日もたくさんのお客様がご来店下さいます音譜

感動を味わっていただけるよう、寒さに負けずに元気にお手入れさせていただきますパー