発明も失敗も | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

グッドピープルセラピストAですニコニコ

しょっちゅうしょっちゅう、サービス・企画や配置等
「これ変えてみよう!」「こうしたらどう?」と、
忙しい合間にクルーをつかまえ振り回す私‥あせる
付き合ってくれるみんな

昨日もものすごく自己採点の高い発明アイテム(?)を思いつき、
クルーIに興奮気味に伝えましたアップ
手振り身振り、体も借りて。
きっと「すごい!早速の作りましょう!」と、いや、
絶賛してくれると信じて


ところが‥
隣で聞いていた二人もあわせてみな
「い、良いですね‥(やさしい)良い??

‥ほんとに作る‥んですか?」

と、私の予備予測にもなかった反応ショック!あせる
やさしい苦笑い。

“これお客様絶対喜んで下さる!!”と思ったのですが汗
今回は練り直します

でもこうして、短い時間でも一緒に考えたり意見のキャッチボールを
繰り返す事で、本当に良いものが形になるんですよねアップ


今日は違うクルーにプレゼン聞いてもらおう
と思います(懲りていない)ニコニコアップ

福袋~16(日)までですニコニコ

http://oriental-touch.mymp.jp/