こんにちは! どうもご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿♪ こゆきです! ここ最近は大分暑くなりましたね!!(>_< ) 私は最近、富士山へ行ってきました♪! 初富士山でしたが、すごく心地よくて空気もおいしかったです! こゆきは明日、12時~19時で出勤しています! 逢いにきてくださると凄く嬉しいです(●^o^●)