どうもご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿♪

こゆきです!

ここ最近は大分暑くなりましたね!!(>_< )

私は最近、富士山へ行ってきました♪!

初富士山でしたが、すごく心地よくて空気もおいしかったです!

こゆきは明日、12時~19時で出勤しています!

逢いにきてくださると凄く嬉しいです(●^o^●)