タイ料理zoomオンラインレッスン開催しました! | Orientaliste

Orientaliste

フィンガーフードとタイ料理のおもてなし料理のサロン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. タイ料理zoomオンラインレッスン 開催しました。❣️  参加してくださいました皆様 長丁場になってしまいましたが ご参加くださいまして 本当にありがとうございました💖 昨日メールアドレスに録画動画を お送りしておりますので ハリウッド映画1本並の長さですが、 リアルで受けられた方は復習用に、 予定の合わなかった方はお時間のあるときにゆっくりご覧くださいませ✨  全員に送ったはずですが、 もし届いていない〜!という方は 連絡ください❣️  今回のレッスンの開催の経緯は バンコクで開催しているレッスンを 日本でも受けたいというお声を頂き 決めたzoomオンラインレッスンでした。 タイ料理は普段見慣れない食材や 調味料も多いから 材料を実際に手に取って頂けず、 香りも伝わらないし…と 敬遠していたオンラインレッスン。 やってみて本当に良かったと お声かけくださいました @cookiemama0116 圭子さまに感謝です。  嬉しいことに日本だけでなく シンガポールからも 参加してくださる方々が いらっしゃいまして 本当に嬉かったです😊  世界どこにいても一緒に お料理が楽しめる❣️ タイ料理の魅力を共感できる❣️ 画面越しですが、 皆様とお話しができて すごく遠くにいるのに すごく近くに感じた zoomレッスンがすごく楽しくて😊 これから継続して開催していきたいと 思いますのでよろしくお願いします。     #自家製カレーペースト #グリーンカレー #zoom  #オンラインレッスン #テーブルコーディネート #おもてなしレッスン #タイ料理教室 #thaifood #タイ料理 #thaicooking #cookinglesson #バンコク習い事 #料理家 #タイ料理研究家 #盛り付け #foodstyling #盛り付け上手になりたい #orientaliste #バンコク生活 #バンコクライフ #バンコク駐在 #バンコク駐在妻   

YUKIE UMEKI♡タイ料理♡フィンガーフード(@yukie_umeki)がシェアした投稿 -