タイのクリスマス工場 | Orientaliste

Orientaliste

フィンガーフードとタイ料理のおもてなし料理のサロン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. タイのクリスマス工場  今日の朝活は私にしてはちょっと遠出。 10年ぶりにクリスマス工場に✨  ひと昔前は駐妻のお姉さまに連れられて クリスマス工場にこぞって行ったものだけど… 今はそうでもないのかしら?  昔は車じゃなきゃ来れなかったけど MRTが伸びて電車でも来れる場所。  またしても浦島太郎感漂う…  話は戻って、 我が家のクリスマスツリーを 新調することになって買いに行ってきました。 先日会社のスタッフが開いてくれた ウエルカムパーティー。 楽しかったので次はクリスマスパーティーね❣️ っと勝手に企画されてるとかで😅 前に買ったのはコンドのお部屋サイズだったし 古くなったのでそろそろ新しいのいる?みたいな 話になり…  キラキラしててワクワクする場所♡  思い切って7フィートのを買ったけど あまりの箱の大きさに ちょっとドキドキしながら家へ帰る…  日本に帰ることがあるかわからないけど 帰るとしたらこのサイズ持って帰れない!? でもあと5年はいるよね…!?とか いろんな気持ちがよぎる…😅   ちなみにpic8のSnowManは 10年前にまだ2歳の息子に買ってあげたやつ。 まだあるんだぁ〜😅 SALE中でした💦     #bangkokchristmasdecoration #クリスマス工場 #タイクリスマス工場 #クリスマスツリー #おもてなしタイ料理レッスン #おもてなしレッスン #タイ料理教室 #thaifood #タイ料理 #thaicooking #cookinglesson #フィンガーフード #フィンガーフードレッスン #fingerfood #バンコク習い事 #料理家 #タイ料理研究家 #orientaliste #thailand #バンコク生活 #バンコクライフ #バンコク駐在妻  #テーブルコーディネート #ホームパーティー 

YUKIE UMEKI♡タイ料理♡フィンガーフード(@yukie_umeki)がシェアした投稿 -