おもてなしタイ料理レッスン♡アミューズ試作 | Orientaliste

Orientaliste

フィンガーフードとタイ料理のおもてなし料理のサロン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. アミューズ試作中   来月のレッスンのものは すでに決めてあったけど これも良いなぁ…と悩んだり🤔  おもてなしタイ料理レッスンでは アミューズをご用意させて頂いております。  タイ料理のオーソドックスな アペタイザーだったり… 私の創作だったり… レストランで食べて 印象深かったものの再現だったり…  フィンガーフードの要素をレッスンにも 盛り込んでいきたいと思っています。   11月のレッスンお申し込み 始まりました😊  ご興味ある方はプロフィール欄の リンクから詳細確認&お申し込みできます❣️         #アミューズ #おもてなしタイ料理レッスン #おもてなしレッスン #タイ料理教室 #thaifood #タイ料理 #thaicooking #cookinglesson #フィンガーフード #フィンガーフードレッスン #fingerfood #バンコク習い事 #料理家 #タイ料理研究家 #orientaliste #thailand #バンコク生活 #バンコクライフ #バンコク駐在妻  #テーブルコーディネート #ホームパーティー 

YUKIE UMEKI♡タイ料理♡フィンガーフード(@yukie_umeki)がシェアした投稿 -