<Repost>フィンガーフードプロフェッショナル初級講座オンラインレッスン | Orientaliste

Orientaliste

フィンガーフードとタイ料理のおもてなし料理のサロン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. Repost  フィンガーフードプロフェッショナル 初級講座オンラインレッスンで 講師として8メニューを 担当させて頂きました✨  コロナウイルスの蔓延で このような状況になることを 誰が予想できたか… 先行きの見通しが立たない中で オンライン講座に切り替えた @yoshie_maruyama 佳枝先生の判断は素晴らしいと 思います。  動画素材の収録、ライブ配信 全て初めてのことでしたが 私自身大変勉強になりました❣️  そして海を超えての生徒様も含めて 75名もの受講生の方とお会いできましたこと 本当に嬉しく思っております✨  3ヶ月間ご受講お疲れ様さまでした。  そして佳枝先生貴重な経験を させてくださいまして ありがとうございました❣️    #フィンガーフードプロフェッショナル初級オンラインクラス #フィンガーフード #fingerfood  #フィンガーフードプロフェッショナル  #日本フィンガーフード協会 #orientaliste #おもてなしレッスン #バンコク駐在 #バンコク駐在妻 #バンコク習い事 #料理家 #タイ料理研究家

YUKIE UMEKI(@yukie_umeki)がシェアした投稿 -