子宮の言い分 盛りだくさん | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

ボディーコンダクターYuriのBlogへようこそ
人の身体は 一つの受精卵から始まりました。何度も分裂を繰り返し 今もその営みは続いています。 あなたの細胞はあなたの為だけに生きています。なにがあってもあなたを愛し、あなたの幸せを活躍を望んでいます。 すべての答えは我の中にあり。さあ、身体の中へご一緒にツアーへでかけませんか? ボディーコンダクター Yuriがご案内いたします。。Yuriの世界観

 

子宮の事しか話さない講座

 

子宮による 子宮の為の講座 

第一回目が終わりました

 

一回目は

子宮の解剖生理

解剖生理といいましても

 

簡単にかみ砕いてますよ

 

なんだか

当スクールは

講座内容が難しく

勉強熱心な プロセラピストさんしか参加できない

 

と思われているのですが

そんな事はございません

 

確かに セラピストさんや

看護士さん 薬剤師さん などなど

ご参加が多いのは確かですが

 

この講座は かみ砕き 分かりやすく なるべく

専門用語は使用せず 進めています

 

受講者さんからは

「面白い!!」

「わかりやすくて びっくりした」

「楽しい」

 

などお声を頂いています

 

嬉しい笑い泣き

 

かみ砕いていますが

ちゃんと 内容は濃ゆいです

 

一部ご紹介

 

こんな感じです

 

このほかにも

ホルモンの話

子宮が好きな食べ物

子宮の趣味

子宮の存在意義 などなど

子宮の文化史などもお話いたしました。

 

子宮の重さや

子宮の模型にも ふれていただきましたよ

 

次回は 子宮の病気について

 

沢山の病気と その方向になりやすい感情など

 

お伝えしてまいりますよ。

 

各回の内容

 

◎その1 子宮とは何かを知ってよね
   (解剖生理 いろはにほへと)

◎その2 子宮の病気をちゃんと知ってよね
   (子宮の病気あれこれ)

◎その3 子宮細胞の気持ちを知ってよね
   (子宮からのメッセージ 生きる意味)

◎その4 子宮と自然の流れを知ってよね
   (中医学的にみた 子宮)



☆講座料金 各回 4,000円  

  ♪手作りランチ付♪

☆場所 広島県広島市中区橋本町6-8
    オリエンタル ホリスティック スクール

☆少人数制 

  マンツーマン講座のご希望も承ります。

とにかく子宮と仲良くなっていただく事を目的とした講座です

実は子宮は
なくてもいい臓器なのです
そう 無くても 死なない

なのに 女性には存在する

その意味 だからこその感情 病気 があるのです。

子宮からのメッセージ 受け取ってみませんか?

 

参加申し込みは

 

お申込みフォームより どうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3d8dec7342105

 

LINE@にメッセージを頂いても

受付可能でございます

友だち追加

 

 

 

透視ボディーコンダクターYuri の活動目的は 
みなさまの
「細胞の価値を上げ より人生の高みへ」
導くことです。
 
学校 サロン スクール パンフレット資料請求はこちら腕。
 
細胞人気の遠隔ボディースキャンはこちら (Θ_Θ)
 
お香あなただけのお香をブレンド パーソナルチベット香はこちら
 
ビックリマーク中医学を簡単に理解できる講座はこちら
 
コーヒー 歳時記二十四節季手仕事プロジェクト
 
太陽LINE@にご登録な方限定 季節のケア情報太陽
ラブラブ 哲学で見るボディーケア動画 ラブラブ                                                                
身体の声が聞けるようになる動画も配信中
お友だち 大歓迎 LINE@登録 
 友だち追加