12月末からはじめた、ノンデュアリティ系Youtube「空色チャンネル」。

6週間で合計1000回視聴、100時間再生を越えました。

みなさま、ありがとうございます❗️

 

 

7回目の今回は、ノンデュアリティの本丸?

サレンダーについて、お話しました。

 

「サレンダー」は「手放し」と訳されることもあるようですが、英和辞典だと「降参」「あけわたし」と訳されています。

 

まさに、訳通りの話になりました。

 

動画1分過ぎからのりえさんの体験談には、私も引き込まれました。

 

動画の一番最後には、ノンデュアリティの話題ではよく用いられる言葉私はいないについても触れています。

 

よければご覧ください。



 

クローバー クローバー クローバー 

 

ちなみに…過去6本のうち、

興味のあるなしがハッキリする動画がこちらのようです。

視聴回数が一番少ないのに、高評価の数が一番多いんです。
 

【「ノンデュアリティ」ってどんな感覚?】
 

 

 

今後とも、マイペースでやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

星

 

 

そう言えば一昨年の秋、霧島神宮の山神様にお参りした時、「願いが叶う 割り札お守り」を買ったのを思い出しました。

願ったのは「"何も願わじ"で生きられますように。」でした。(^^)