私もお世話になってるセラピストの桐山まな美さんから、嬉しいメッセージを頂きました。

 (登場人物はみなさんセラピストさんです。)



 晴れ   晴れ   晴れ



北さん こんばんはー! 先日はOちゃんがお世話になりました。

北さんのセッションを受けて勇気がわいたと感動していましたよ。

 

今日も KさんとMさんと、北さんのセッションはイイよね!話で盛り上がり、


私が「北さんのセッションは『潜在意識に気持ちよく触れてもらう孫の手』みたいな感じなんですよ〜」 と話したら、二人とも感心していました。(^^)

 


透視リーダーやヒーラー、霊能系の人たちって、人のエネルギーを読むのがナリワイですけれど、 その時に、体中をまさぐるように、侵入してくるタイプの人や、いかにも「見てます」みたいな不快感を感じる人もいるので、 北さんの時は、違和感・不快感がなくて孫の手のようだ、 と私は思ったんですね。

 

 赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇



ありがとうございます~ニコニコ

 

 

嬉しいご感想を頂いたので、便乗して、私の潜在意識へのアプローチの特徴を書かせて頂きますね。

 

1) 話したくないトラウマやイメージについては話さなくていい。

2)自覚のない記憶や潜在意識については筋反射テストを用いて調べるので、直接私の意識で探るという干渉がほぼない。

3)癒しや改善の働きは経脈の自然治癒力に拠るので、具体的な内容を掘り下げる必要がない。…例えば「3歳の時の記憶」というフォルダの中に問題となるファイルが入ってるとすると、そのファイルを開いて見なくても、フォルダのまま、体に備わってる自己修復ソフトをONにすれば解決される。 そんな感じなんです。

 

 

※ セッションで扱う「お悩み」や「目標」が明確でない場合は、質問によっていっしょに明確化自覚化します。上記はそれらを解決、達成するための「キーとなる潜在意識」が何かをサーチする際のお話です。(^^)


{98E8D896-148F-4B65-915A-2D0739647B98}


クローバー   クローバー   クローバー

 

 

予想を越えるのに安心できる着地点そこが本当の自分の居場所だから~

 《北畑行博のCT2トータルセッション》

 

【トークセミナー】

→  12/11(月) @東京

 

【ご感想】

→ こちら

 

【スカイプセッション】
 スカイプセッション

 

【全国出張予定】

→ 東京・横浜

京都

大阪・神戸

→ 名古屋

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

あなたにはあなたの 人生のかたち、しあわせのかたち、経営のかたち。

心理キャタリス 北畑行博