天気がいいので散歩。

港に行ってみたら、彼に出会いました。


子どもの頃は「亀の歩み」と言われた僕だけれど、

最近は「海月の泳ぎ」かも。








彼、それなりに全力で泳いでるの分かります?(^^)




僕の人生、今の居場所にたどり着いたのは、自分で行き先決めて歩いてきたというより、大きな流れに運んでもらったというのが正直な感覚。




でも、潮目では、

どっちの潮に在りたいかを感じて、

違う潮に乗らないよう、

乗りたい潮に容れてもらえるよう



マイペースで(必死に)泳いでたように思います。(^^)




そしておそらく、今また、能動的に泳ぐ時。(^^)




 

クローバー    クローバー    クローバー
 

【出張セッション日程】

 

大阪・京都

東京

名古屋

 

スカイプセッション

 

 あなたにはあなたの 人生のかたち、しあわせのかたち、経営のかたち。


心とからだの専門店OAT

心理キャタリスト 北畑行博