気になっていたSK-Ⅱの赤いシリーズの美容液をお試しさせていただきました


 

SK-Ⅱ R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス 50ml

濃縮SK-IIピテラ™を含む新複合成分を配合。
肌表面のキメを美しく整え、毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へ導きます。


SK-Ⅱの独自成分ピテラ配合の美容液。
全成分を見てもしっかり配合されていそうなのが嬉しいところ。
他にもセラミド様成分やスクワランなどの美容成分が配合されています。



 

パッケージは全面統一された赤。
力強い印象ですね~ツヤ感のあるぷっくり容器が良いなぁ。



 

先端の折れたスポイト容器になっています。
使用量はスポイト1,2回分だそうです。



 

取り出してみてちょっとびっくり
乳液みたいに真っ白な美容液でした。これでスポイト1回分出し切りくらい。



 

見た目は乳液ですが乳液ほど重くなく伸びも良いです
サラッと伸びます。



 

スポイト1回分を手の甲に塗ったので塗り立てはちょっとベタッとしましたが
馴染みはすごく早いです。
馴染むと手触りがすべすべ、肌がふっくらします
毛穴って肌のたるみからも来るらしいので肌にハリが出るのは良いですね

こちらの美容液は香りつき。
これも使ってみてちょっとびっくりしたのですが、、紅茶の香りだと思います
少し香りは強めですが紅茶のような甘い香り。結構好きです。


美容液は続けることが重要みたいなので1本使い切ってみようと思います。
鼻やほっぺの毛穴の悩みから解放されると良いなーきらきら!!


*【P&Gジャパン】のモニターに参加中