今年も残すところあと2か月ですね~。早い
来年は福袋どうしようかなーと今から考え中(笑)とりあえずコスメはやめとこかな。いやでもなー。

私は福袋というものが大好きなので最近の楽天セールでも購入しちゃいましたあはは
購入したのはこちらの福袋。


 

seisuke88 ハローキティコラボアイテム満載お楽しみ袋 5400円

seisuke88さんは和柄アイテムをたくさん扱ってるお店。和柄好きにはたまらん( ´艸`)
京都・西陣で発見された明治時代の和柄に新たな配色を加え、Made in Japanにこだわってるそうです。
キティは別に好きでも嫌いでもないけど和だしそんなに目立たないかなと購入してみました。


 

こんな感じで入ってましたー



 

ハローキティ コラボ / ハローキティ がま口 化粧ポーチ 大  4320円

柄はハローキティの休日。キティ×椿柄
割と落ち着いた雰囲気のポーチ。

最近リバティにハマっちゃってハンドメイドサイトでポーチいっぱい買っちゃったので
どう使おうか悩み中(笑)
いっぱい入るので旅行とかには良いかな。



 

ハローキティ コラボ / ハローキティ 化粧ポーチ 4536円

柄はハローキティとゆかいな家族。
サイトにはないけどたぶんこのタイプのポーチじゃないかなと。
これもキティにしては渋いな(笑)使ってみると可愛いかも



 

ハローキティ コラボ / ハローキティ サブバッグ  5400円

これも上記のポーチと同じ柄。この柄はないけどたぶん同じ商品かな。
横長のバッグインバッグでバッグの中には取り外しできるポーチがついてます。
外ポケットに内ポケット2つとかなり使い勝手は良さそう。
長財布も入るしいつも大きいバッグ持ち歩いてるのでこれは使います~



 

ハローキティ コラボ / ハローキティ 丸底バッグ 9720円

柄はハローキティの音楽界。キティ×バラです。これ可愛い
軽量だしコンパクトに見えるけど意外とものが入ります。
ポケットも充実してるしこれも使う~


と以上4点で23976円相当でした(画像からサイト探したので間違ってるかも?)
すべてラミネート加工の生地でぺかっとした感じです。汚れはつきにくいですね。
柄の好き嫌いはありますがアイテムとしてはすべて使えるものでした

5000円でこれなら十分楽しめました
結構すぐに売り切れたので人気があるのもわかるなーという福袋でした。
やっぱ楽しいな。福袋(笑)