現在ゆるゆるダイエット中~
最終的には体脂肪がもう少し落ちて筋肉がついてウエストと太ももが引き締まったら
いいなぁなんて思います。・・うん、いいなぁって・・・。。

ここ1か月ほどグッドエフさんのダイエットサプリをお試ししてみました。
180粒全部飲み終わりましたのでレポします。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中




グッドエフ ダイエット健康食品 ノーストレスダイエット

ノーストレスという魅力的なキーワードキラキラ
理想のダイエットはストレスなしで痩せること

うーんまあそうですよね。食事制限しすぎた我慢のダイエットは精神衛生上よくないと思う。
というか私には無理です。美味しいもの食べたいし。




ノーストレスダイエットはその点「HCAダイエットサイクル」を利用し、自然な食欲
コントロールを目指した
ダイエット健康食品になっているそうです。



ノーストレスダイエットの主成分は



タマリンドエキス<食欲抑制><吸着防止>
南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれている

ヒハツエキス<脂肪燃焼><代謝アップ>

東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められている

グルコマンナン<満腹感><デトックス>
こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分

の3つです。
食欲自体を抑えつつ、満腹感を与え、脂肪燃焼を助けるといった感じのサプリでしょうか。

他にもコラーゲンとか食物繊維なんかの美容にいい成分も配合されています。
(画像はサイトさんからお借りしました。)





蓋を開けてみました。使用途中ですいません
結構小さめの錠剤で呑みこむのが苦手な私でも一気に飲めます。
味もしないし、ひっかかりもないので飲みやすいです





1日の使用量は6粒。
私は昼と夜の食前に3錠ずつ毎日飲んでいました。



そんなこんなで1か月・・。どうなったかというと、、


残念ながら体重、体脂肪率ともに落ちませんでした。
というのも何だか今月無性にお腹が空いて仕方がなかったんですよね
我慢しないからアイスとか~。うお~
そのぶん運動も若干増やしたりとかしてたんだけどね・・。

晩御飯も食べてしまった・・。ハンバーグ3つも食べてたらそりゃ痩せんよなガクリ
たぶんグルコマンナンの満腹感は感じてたんだろうけど食べた後
お腹いっぱいでしばらく動きたくな~いって感じで。
腹八分目超してましたうーん馬鹿だな。

いつもより何故か食欲旺盛だったので始めた時期が悪かったかな~。
食欲抑制効果より食欲の方が勝ってしまってました・・。

ほんと結構我慢しないで食べていたので現状維持できてただけですごいのかも
と思ってしまいました。
後は、他にもやってたのでこれだけの効果かわかりませんが体脂肪の数値は
変わってないながらもウエストが若干サイズダウンしました


普通の食事制限ダイエットよりかはノーストレスだとは思いますが本気で痩せたいなら
やはり食欲を抑えるという意志もある程度は必要だなぁと思いました。

すごく頑張らなくてもいいから若干食事を減らして、少しづつでも運動が続くような方なら
強い味方になってくれそうだな~と思います


原材料名

グルコマンナン(コンニャクイモ抽出物)、ガルシニアエキス末、還元麦芽糖、デキストリン、
フィッシュコラーゲン、ヒハツエキス、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル


【短期決戦1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット



美容・ビューティー ブログランキングへ