新聞広告でよく見かけて気になっていたブランド、Think Bee!さんが
モニプラさんで企画を行っていました。



Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア



【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

こんなの

ベスト3を選ぶ企画です。

私はバッグや小物なんかは個性があるものが好きで人とは違ったものがいい
って思っちゃうので見るだけでこだわりを感じるこのブランドに興味津々
なので参加しちゃいます~

どの商品もほんと個性的で言っちゃえば派手なんだけど
下品じゃないところがすごいと思います。


その中でも私が選んだベスト3はこちら



1位,




ベルガモ ボストンバッグ

宮殿のバラ園をイメージした洗練のゴブラン織りボストン

結構物が入りそうなボストンバッグです。
私はバッグの形ではかっちりしたボストン型が一番お洒落で好きです。
派手なんだけどゴブラン織りなのでそんなに派手には感じずシックに纏まっていて
クラシックな雰囲気がいいなぁ。
小旅行にこういうバッグ持ってたら素敵ですよね。



       


       バッグファスナーもかなり凝ってて可愛いです。
       Think Bee!のチャームですね~。



       


      意外にかぱっと大きく口が開くところやポケット配置なんかの使い勝手も○です。
      裏地の柄もちょっと和っぽいというかシックでいいですよね。





2位,


ゴールデンクリムト 長財布

洗練のゴールドで華やかに、クリムトのアートなロングウォレット

派手なんだけど可愛らしさもあるお洒落な印象の長財布。
結構ボリュームがありそうですね。
生地とその周りの皮が絶妙にマッチしてると思います。
一言で言えばすごく印象的なお財布ですね~。一目惚れ。

今まで黄色の財布って・・うーん。って思ってたんですがこんな財布だったら持ちたいかも。
金運的にもベストだしね


       



       ポイントになるリボンにはクリスタルガラスがついていたりと細かいところにもこだわりが。
       チャームやタッセルもポイントになってていいですね。


       



       しきりも多くて小銭入れも大きく開くので使い勝手も良さそうです
       財布では小銭入れの使い勝手が一番重要ですよね。





3位,



バッソフルータ ミニボストンバッグ

零れ落ちそうな光りのフルーツ、クラス感漂うミニボストン

色はブラックとベージュ。
ゴブラン織りに刺繍の派手可愛いボストンだと思います。
ど真ん中のフルーツには何とビーズやスワロフスキーをぎっしり手刺繍。
すごく目を惹きそうな主役級バッグですね~。



       


      ミニとありますが意外と入りそう、大きすぎず小さすぎずのサイズ感のようです。
      大きく開く口やポケットの数なんかも使いやすそう。



       


       底びょうがついてるんですがこれも本体に合わせた綺麗なボタン(?)
       みたいで細かいところにもこだわりを感じました。



以上私のベスト3でした

素材やデザインなど細部までこだわりつつ使い勝手も確保してる
素敵なバッグや財布が多いので迷っちゃいました。
1点でアクセントになる存在感もすごい・・。
これは確かに商品と言うよりも作品ですね。


サイトでは何とyoutubeでのバッグの動画説明もありびっくり
確かにポケットの感じとか財布の使い勝手とか写真じゃわかりにくいですもんね。


人とは違う物を持ちたいという方にはもってこいのブランドだと思います。
個性的なお母さんへのプレゼントとしても喜ばれそうですよね~




人気ブログランキングへ