ユニコラーゲンさんのホワイトプラス2PLUSという卵殻膜サプリを飲み続けて10日。
(飲み始めの記事はこちら)


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中

  


さてさてどうなったかな~。中間報告です。

最近は飲み込むのもちょっと上手くなって四苦八苦しながらも
1日6錠就寝前に楽しく飲んでいます(もちろん一錠ずつ笑)




10日で1袋飲みきったところですが感じた効果は


ざらつきがだいぶマシになった。

肌調子が悪いときは洗顔をしても肌がざらざらするのですが
(特に小鼻や目の下から鼻にかけて)
これを飲み始めてからは洗顔後はつるつるの肌触りになりました。
朝洗顔後ももっちりしたいい感じ。


肌の痒みがほぼなくなった。

湿疹でもなくニキビというほどのできものでもなく肌が微妙に痒かったのですが
そういえば最近は感じないような気がします。


透明感もちょっとだけ出た?かな

始める前は黄色くくすんでる感じがしたのですが最近は少し白さも
出てきたかな~と思います。


季節性の肌荒れがだいぶマシになったかなっと思います。
毛穴やシミにはまだちょっと効果はわからないです。



相変わらず夜更かししたりとか不摂生な生活を送っているので
効果が出るのが遅いのかも。



一応始める前と今のビフォー、アフター(グロ注意です笑)




          ビフォー                       アフター




なかなか同条件で撮るのが難しいんだけど同じ位置を撮ってみました。
日焼け止めだけ塗って写真撮ってます。

少し白くなったような気もするような・・

デジカメって綺麗~に肌のアラを撮ってくれるので悲しいね
シミじゃなくってホクロなのよ・・言い訳してみる。


これからもう一袋に挑戦
ではではまた最終報告しますのでお楽しみに




ベビーコラーゲンで肌ぷるんぷるん!口コミで人気の史上最強内面美容サプリはこちら




美容・ビューティー ブログランキングへ