母の日のプレゼントって迷いますよね~。
私の母はアウトドア派なのであんまりお洒落に興味がないかと思いきや私でも
可愛い(すぎる)って思うような洋服やバッグをいきなり身につけたりするので混乱します(笑)

今回はモニプラさんの企画で

【母の日特集】日頃の感謝を込めて、素敵な本革バッグやお財布をプレゼント♪ ←参加中


またまたベスト3企画に参加させていただきます。
ってなわけでそんな母に贈るんだったらこれというものを選んでみました




1


ペルケ perche(マルチクロコ型押しエナメルL字長財布)

クロコ型押しで派手色が多いですがどの色も上品に納まっていると思います。
私が選ぶなら面白いので色はブルーだけど母にならグレーですね。
ちゃんとポイントが効いててグレーだけど地味すぎず、でも派手でもなくお洒落だと思います。

コインケースはしきりだけがあってファスナーなどはないタイプ
シンプルですが現在使っているのがこのタイプで使いやすいんですよね
使い勝手の良さも喜ばれそうです。



2


カシュカシュ cachecache(エスニック柄パンチングトート)

エスニック柄をパンチングしたトートです。
エスニック柄が変に浮かず模様として馴染んでいるちょっとだけ個性的なバッグだと思います。
うーん私ならライトグリーンを選ぶかなぁ。難しいけど上手く合わせたら綺麗に映えそう。

ちゃんと肩掛けも出来ます。出来なきゃしんどいよね
タッセルチャームも可愛いです。ポーチ付き。



3


ペルケ perche(マルチクロコ型押しエナメルキーケース)

ちょこっとこういう小物もいいかもなぁって思ったりします。
あげるならグリーンだな。あ、でもイエローも捨てがたいな・・。
小さいので思いっきり個性的な色の方が面白いかなって思います。
いやでもワインも渋いじゃん。・・全部可愛いです。

小銭をいれられるファスナーポケットもついてるのでキーケース
としてだけじゃなく便利に使えそうです。



以上マイベスト3でした~
(画像はお借りしました。)

意外と1つの型につき色んな色があるので選ぶのに困っちゃいますね(笑)
色によって全然印象が違ったりもするので母上様のタイプによって選べそうです。
綺麗な色が多いので私も気になっちゃいました





対象のバッグを購入すると先着でレジかごバッグのノベルティも・・。
(クリックで拡大します)


持ってたらなにげに便利ですよね。
近所のスーパーも袋くれなくなっちゃたしな
世の中エコだな・・。




『イー・カシュカシュ』母の日特集ページ