今日は特にナチュラルコスメの記事ではないのであしからず


コスメボックスを整理しているとこんな物を見つけました。
おお、懐かしい~何年前だろう?



  


インウイID リップグロス

血色のグロスです。確か色名もブラッドだった気がする。




  


スパチュラタイプで結構使いやすかったんですよね~。


私は血行が悪くて寒いと唇が青くなっちゃったりするので血色足すのに重宝してました。
レッドのグロスって王道じゃないしちょっとアイタタな感じもするけど好きだなぁ。
最近マジョのブラッドオンもすごく売れてたしやっぱりみんな憧れはあるんでしょかね?


もう手放しちゃったから写真はないんだけど、
同じインウイIDのチークやアイシャドウも素敵でしたよね~
和を感じさせる色合いで独特の雰囲気がありました。

レフィルケースが赤のスライド式でこれレフィル?みたいな感じで
すごい格好良かったなぁ。


その中でも私はチークのRD(レッド)がめちゃめちゃツボでした。

ブラシに取ってから何回手の甲で落としてもすごく発色良くて
おてもやんコース直行というどーにもこーにも難しい色でしたが
あの朱色って感じの色がすごく好きで一目惚れだったんだよなぁ。

あの色でアイラインに挑戦してみたりとかして下まぶたに転写した事もあったな~。
やっぱり自分はイタい奴だったのかもしれないと今になって思います(笑)

まあ今も赤のアイシャドウとか好きだからあまり変わってないのかもしれない・・
和を感じさせる色にすごく惹かれるんです

チークのレッドみたいな色を今も探してるんだけどなかなかないですね。


もう今は亡きブランドであることがほんっとうに惜しいです

さすがにグロスはかなり前の物なのでもう使えないけど捨てられないなぁ・・。
懐かしくなったのでついつい書いちゃった




励みになるので良かったらクリックお願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ