モニプラさんの企画、今回はこういったものに参加させて頂こうかな~。


【GemiD/ゼミド】の気になる商品ベスト3を教えて!お好きな商品プレゼント♪ ←参加中

ゼミドさんの企画です。

いやね、HP覗いてみたら私好みの製品が多かったのですよ
ナチュラルでリラックスできそう

なので参加させていただきます


ベスト3,べすと3、・・・うーん悩みますなぁ。
何しろ自然派でしょ?ほとんどの商品がツボで困るわ。

可愛らしさはあんまりないけどシンプルで格好いいブランドだなぁ。



うーん。よし、決めました



1位


GemiD ヘアオイル 20ml(白檀)


私白檀好きなんですよ~。
ヘアオイルで白檀なんて他にないよなぁなんて思うので。
成分見てみたらこれまた良っさそうなオイルが色々配合されてるんですよね。
あ~いいなぁ~~。



2位


GemiD フレイクアロマバスソルト 白檀300g


すいません、好きなんです
でもさ入浴剤でもなかなかないじゃないですか?白檀。

岩塩も好きなんですよね
これ入れてお風呂入ったらすごくリラックスできそうだなぁ。
ヘアオイルと同率1位で悩みました



3位


GemiD フレイクアロマバスソルト 蜂蜜300g


トップページで異様な存在感を放っていたバナーがこれ。

蜂蜜入りのコスメってなんかいいですよね。
蜂蜜には角質除去か何か、効果があるというようなことを聞いたことが
あるんですがすべすべになりそうですよね。
香りは甘いのかしら?



と以上マイベスト3でした
(画像はお借りしました)

他にもオイルとか蒸留芳香水とか色々あったので決めがたかったのですが
こんな感じに落ち着きました。

私は特にバスソルトたちが気になったかな。
ボトルはどれも黒光りしててカッコイイっす

うん、こういう企画わくわくするのでいいですね。
またお願いします~



GemiD(ゼミド)オンラインショップ




励みになりますので良かったらクリックお願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ