今日から・・少しずつ自己紹介もカネテ自分の今までのことをかいていきまーす![]()
心臓バクバクしますね
えっと。。。あたしは、中学時代はごく普通の中学生でした・・・。
勉強もそこそこやって、成績は悪くも、良くもなく中間だし。
仲のいい友達もいて、ちゃんと居場所はありました。
いつも、一緒っていう感じで・・・1人にならないように必死ではいましたが・・・。
3年になって高校も自分の成績で行けそーなとこを受験して 合格![]()
このまま、順調に高校卒業して、どっか大学行って・・・就職して・・・なんて人生を思い描いていました。
でも、そんな人生は高校入学式で消えました・・・
つづきは、また明日・・・・
おやすみなさい
長岡に仏像展がやってくる![]()
![]()
あたしは、仏像をみるのが好きなので近くでみれることがうれしいんです![]()
新潟で出来なかったのは残念ですけど・・・
癒されに行ってコヨー
今日のスプーンフィールドは・・・カウンセリングROOMの
壁のペンキ塗りをみんなでしました
きれーに塗れました
入ったら・・・気持ちいいです![]()
