スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -37ページ目
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100319143116.jpg今スプーンフィールドのアイドルテトとデート中
 
 
 
スッゴい、ゆっくり歩いてます
 
 
 
太陽のひかりは気持ちいー!!

あんぱんまん今日から・・少しずつ自己紹介もカネテ自分の今までのことをかいていきまーすあんぱんまん


   心臓バクバクしますね・・・・


えっと。。。あたしは、中学時代はごく普通の中学生でした・・・。

勉強もそこそこやって、成績は悪くも、良くもなく中間だし。


仲のいい友達もいて、ちゃんと居場所はありました。

いつも、一緒っていう感じで・・・1人にならないように必死ではいましたが・・・。

3年になって高校も自分の成績で行けそーなとこを受験して   合格上げ上げ



このまま、順調に高校卒業して、どっか大学行って・・・就職して・・・なんて人生を思い描いていました。




でも、そんな人生は高校入学式で消えました・・・汗



つづきは、また明日・・・・Qooooo   おやすみなさい




長岡に仏像展がやってくるおんぷまっくろくろすけ

あたしは、仏像をみるのが好きなので近くでみれることがうれしいんですビックリ

  新潟で出来なかったのは残念ですけど・・・↓↓


癒されに行ってコヨーきらきら


今日のスプーンフィールドは・・・カウンセリングROOMの


壁のペンキ塗りをみんなでしました



きれーに塗れました



入ったら・・・気持ちいいですスポンジボブ