只今、ココロザワザワ中
きてます。
たまーにくる。
思ってもみないタイミングで。
自分の中の
意地っ張りが
孤独を作っちゃう
もう、1人ぼっちじゃないのに
寂しい方を選んでしまった。
そうなっちゃう自分は
どうしてなんだろー
わたしが
今、ココロにのこってるコトバ。
失敗は何度したっていい。
成長はあっても、完璧はない…
完璧って、そこが最高で
これ以上変化しようがないってコトなんだよなーって。
はい、おしまい
ってコト…
今までは、完璧になりたかった。
常に完璧を維持してたかった。
でも、求めても②納得する完璧はほど遠くて。
あーダメだな…って落ち込んで。
そんな繰り返し
でも、この言葉を聞いたら
気持ちが軽くなったんだ。
成長してる途中だから
いいんだって
ありがとうございます
