久しぶりに
風邪を引き
熱がでた
38、9℃
びっくり
自分の怒りが身体にでたのだなー
相手や自分に向かった怒りは、やっぱり自分へ帰ってくる
本とかで読んで、知識としてはあったけど身を持って体験して納得です。
人の中から離れたい症候群が出て
人の中にいるとイライラする自分
風邪を引くことで1人になって
なんか、寂しくなる自分
勝手すぎるね
そんな、自分にお粥作ってくれたり、りんごすってくれたり、優しい言葉で気遣ってくれたり…心配してくれて
結局、1人で生きてる様な気になってたコトに気づいた。
どーしよーもなく、騒いでいたココロが少し落ち着いた
大切なコトを気づかせてくれた、身体のサインだった
よく、できてるな
みんな、ありがとうございます
