みなさま、
あけましておめでとうございます
どうやら旧暦の暦だと今はまだお正月だとか…!?
ギリギリ大丈夫かな
(笑)
今年は、動く年
うさぎ年
年女
ってことで、今東京のセミナーの帰宅途中です♪
前から興味のあったアートセラピーを受けて来ました
よかったーょ。
やっぱり、人って1人じゃ見えないことがいっぱいあるんだなーって思ったー
最後は、感動的だった。
ステキな方たちに会えたことが何より嬉しい
まだ、書きたいこといっぱいあるけど、今のこの興奮を一先ず伝えます!!
本当にありがとうございました
