スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -14ページ目
 
最近、嬉しいコトがあるんです      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-0015.gif
 
約①年間、早朝バイトをしてたんですけど…
 
朝は4時起きだったんです。
 
だから、夜は遅くても⑩時には寝たいって思って寝てました      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-img_758.gif
 
寝るコト優先      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-1FL0505.gif
 
でも、今月からバイトを変えて9時出勤になったので…
 
夜に余裕が      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-1012.gif
 
みんなと、心ゆくまで
 
時間を気にせずに
 
話す
 
それが、嬉しい      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100715200518.gif
 
絆ができてる
 
つながる
 
私には、その実感が
 
嬉しいんです。
 
 
エネルギーって循環しないと
 
滞る。
 
自分の中で
 
ただ回っているから…。
 
人と交換して
 
投げかけ、受け止めてもらい。
お互いにね      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-38732.gif
 
そーしたら、
 
風が起きて
 
余裕がでてくる。
 
 
そんな感じ…      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100914111317.gif
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20110213180928.jpg


アートセラピー最終日

2時間かけて制作した作品

自分自身の陰と陽の宇宙です。

自分の中の光と闇

光がよくて、闇がだめ。

じゃなくって、

両方ある私が私。

それを知るためには1人じゃわからない。

人と繋がるから、見えるんだょー。


自分を取り戻すために人と会うんだょー。

ここにいるはずの自分は

実は全てじゃなくって。

可能性がいっぱいあって。



何か、不思議だねー。


そんなコトを教えてもらいました。