いいわー!! 最近、嬉しいコトがあるんです 約①年間、早朝バイトをしてたんですけど… 朝は時起きだったんです。 だから、夜は遅くても⑩時には寝たいって思って寝てました 寝るコト優先 でも、今月からバイトを変えて時出勤になったので… 夜に余裕が みんなと、心ゆくまで 時間を気にせずに 話す それが、嬉しい 絆ができてる つながる 私には、その実感が 嬉しいんです。
わたしの宇宙アートセラピー最終日2時間かけて制作した作品自分自身の陰と陽の宇宙です。自分の中の光と闇光がよくて、闇がだめ。じゃなくって、両方ある私が私。それを知るためには1人じゃわからない。人と繋がるから、見えるんだょー。自分を取り戻すために人と会うんだょー。ここにいるはずの自分は実は全てじゃなくって。可能性がいっぱいあって。何か、不思議だねー。そんなコトを教えてもらいました。