コビトさんも一緒 ラーラーラー 自分の心の動きや反応って、その一瞬をのがすと薄れていくね。 あたしは、思考を停止して感じないようにするから過去の記憶がぼやーっとしてる。 だから、毎日のささいな小さなイひっや、ウおっ をキャッチする ぞっ