音楽のちから♪part1昼12時~夜11時まで、長かった夜から見たけど…あっ大事なこと忘れてた出演したアーティストの皆さん、芸人の皆さん、アナウンサーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした超楽しかったです音楽って素晴らしいですね私も音楽をやっているので楽しさを忘れないように、頑張って行きます大会に向けて頑張ります