音楽のちから♪part2翔さん、はっとり…羽鳥さん、、嵐、関ジャニ、お疲れ様でした関ジャニ、凄く味が出てましたハイテンションでしたね村上、好きだよ~勿論、嵐も良かったです音ゲーム、楽しかったまた、機会があればいいですね