FREE TIME ♪☆ -3ページ目

FREE TIME ♪☆

ブログの説明を入力します。

今日は準決勝だったり、決勝戦だったり、障害物競争やリレーをやってたねニコニコ

男子よりも女子の戦いの方がね、恐かったねガーン
ほぼ戦争じゃないかって言うほどだよ…あせる

ここから愚痴
2年、超ウザいし、ズルするし、何よりも調子こいてたねニコニコ雷落ち着きがないんだよニコニコ美容院

まっ、優勝は3年生が頂いたけどねにひひ

何だかんだあったけど楽しかったよ長音記号2台風

また戦争しようにひひ(笑)

コメントPreaseパードンッ