体育祭2日間★今日は準決勝だったり、決勝戦だったり、障害物競争やリレーをやってたね男子よりも女子の戦いの方がね、恐かったねほぼ戦争じゃないかって言うほどだよ…ここから愚痴2年、超ウザいし、ズルするし、何よりも調子こいてたね落ち着きがないんだよまっ、優勝は3年生が頂いたけどね何だかんだあったけど楽しかったよまた戦争しよう(笑)コメントPrease