ヤッターO(≧▽≦)O今日は、吹奏楽地区大会で小編成の部と中学校の部をやりました中学生の演奏をきいてたら2中が凄い上手くなってたよビックリした結果、私の学校はゴールド金賞で県大会出場することになりましたイエーイテンション高くなっちゃったよでは、お疲れ様でした