FREE TIME ♪☆ -2ページ目

FREE TIME ♪☆

ブログの説明を入力します。

今日は、吹奏楽地区大会で小編成の部と中学校の部をやりましたニコニコ

中学生の演奏をきいてたら2中が凄い上手くなってたよ長音記号2台風ビックリしたショック!!!

結果、私の学校はゴールド金賞で県大会出場することになりましたニコニコキラキラキラキラ
イエーイパンチ!ニコニコ音符

テンション高くなっちゃったよにひひ

では、お疲れ様でしたパー!!