(+_+)久しぶりの更新だね今日はね~ほとんど授業、受けてないなぁ~日本史と古典しか受けてないや…生物は、ビデオを見ただけだしほぼ1日、保健室にいたね1日、寝てた感じがするそして、夜も寝ます どんだけ寝るんだよってね