テスト2日目 | FREE TIME ♪☆

FREE TIME ♪☆

ブログの説明を入力します。

テスト2日目終了!!

今日、受けたテストは…

1時間目 自習

2時間目 現代文

3時間目 Writing

現代文は、まあまあかなニコニコ   漢字一問、間違えたけどね…  実は、現代文、ノー勉ですにひひ

Writingは、プリント二枚のうち一枚、時間がなくて解けなかったショック!雷最悪…

明日で、最終日だぁ~ニコニコ

頑張ろうじゃないか~ニコニコキラキラ