テスト2日目テスト2日目終了今日、受けたテストは…1時間目 自習2時間目 現代文3時間目 Writing現代文は、まあまあかな 漢字一問、間違えたけどね… 実は、現代文、ノー勉ですWritingは、プリント二枚のうち一枚、時間がなくて解けなかった最悪…明日で、最終日だぁ~頑張ろうじゃないか~