夏だねぇ~(* ̄O ̄)ノ | FREE TIME ♪☆

FREE TIME ♪☆

ブログの説明を入力します。

今日は一時間目水泳だったというね…(~_~)
久々に泳いだわ~(/--)/
3年ぶりだね!!
実は、水泳一級を持ってるというね…(自慢かよ!!)

んで、部活では熱中症になって…Σ(゜д゜;)えっ!

家では、かき氷食って♪
日本らしく和で食べた。
美味しかった(^o^)/


クリスティーのブログ-2012071721260000.jpg