夏だねぇ~(* ̄O ̄)ノ今日は一時間目水泳だったというね…(~_~)久々に泳いだわ~(/--)/3年ぶりだね!!実は、水泳一級を持ってるというね…(自慢かよ!!)んで、部活では熱中症になって…Σ(゜д゜;)えっ!家では、かき氷食って♪日本らしく和で食べた。美味しかった(^o^)/