日が替わっちまった(^_^;) | FREE TIME ♪☆

FREE TIME ♪☆

ブログの説明を入力します。

日が替わり、今日になるが、部活の大会、頑張って来ます(^o^)/

曲名は… MISS SAIGON !!!有名な曲だね( ̄∇+ ̄)
ヘリコプターの曲?♪
独特的だね!!戦争っぽい

あと、テレビでおとなりのトトロが放送した(・o・)トトロ、可愛いわ~♪
癒しのオバケだね(*^_^*)
言いたいことは、それだけだね!!

終了!!!!!!!