日が替わっちまった(^_^;)日が替わり、今日になるが、部活の大会、頑張って来ます(^o^)/曲名は… MISS SAIGON !!!有名な曲だね( ̄∇+ ̄)ヘリコプターの曲?♪独特的だね!!戦争っぽいあと、テレビでおとなりのトトロが放送した(・o・)トトロ、可愛いわ~♪癒しのオバケだね(*^_^*)言いたいことは、それだけだね!!終了!!!!!!!