人助けは大事 | オリエンタル易占い北陸

オリエンタル易占い北陸

富山で占いをしています。命名・気学・四柱推命・星占い・タロット等をしています。占いによる内容を少し記していこうとおもいます。

育てる事は人が行うことで、機械などで出来たとしても、補助的なものだと思います。原点に戻らなければならない時、人の役目は大きいと思います。災害などに合っても何が原因かわかりません。その時は、やる時はやっておきたいです。人助けは自分に戻ってくるのは、戻って来なくても、いつかはお返しがくるかもしれないです。人を育てるのも時間がかかります。その行いは植物のように、芽がでるのは時間がかかります。良く育ててあると、良い育て方をしてくれるのだろうと思います。