島田氏の思いをよんで | オリエンタル易占い北陸

オリエンタル易占い北陸

富山で占いをしています。命名・気学・四柱推命・星占い・タロット等をしています。占いによる内容を少し記していこうとおもいます。

島田さんのインタビューがありました。

これからの老後や人生観(これからの時代)が書いてありました。見る視点が違いそのような捉え方があるのかと思いました。好きなように、生きられない、好きなように老後は生きられない、自由に生きれることはよい。

何を学んでゆけばよいのか。

最後の記事のインタビューで介護は大変だけれど、今までの自分の老後をすごしている方に手を差し伸べてゆっくり暮らせれるようにお手伝いしたいものだと思いました。