ヤンが入ってる? | ミレ のよしなしごと(信州暮らし) 

ミレ のよしなしごと(信州暮らし) 

南アルプスの稜線に金色の光の矢が放たれるとやがてご来光です。
そのあまりの神々しさにごく自然に手を合わす古老達の気持ちがよくわかります。
このブログは、人生の後半を南アルプスを望む町で過ごすことになった私(姫)の日記です。 

予想通り安倍さんの圧勝で終わった今回の選挙。個人的には小池さん好きだけど、最後にちょっとやりすぎちゃったのか意外な結果を生んだようです。

さて昨日の続きですが、いとこの奥さんの車のナンバープレートの周りに銀色の枠が取り付けられているのを見て「あら、かっこいいわね」と言ったところ
「そうですか?かっこいいですか?これ私が自分でつけたんですよ」とうれしそうに笑った、、

それから数時間後電話がかかってきた。
内容は今日の食事のお礼にかっこいいと褒めてくれたプレート枠を私の車に付けてあげたいとのこと…
え?
「今売り場にいるのですがシルバーとゴールドとどっちがいいですか?」
え?ゴゴ…ゴールド
「はい、じゃあこれからそちらに向かいます…で電話は切れた」

それから30分後、私の愛車はこうなった…↓(((o(*゚▽゚*)o)))
{8572E312-CCA8-4971-9713-037B8E256483}

ボディカラーがクリーム系なのでゴールドが似合っている、いやーかっこいいではないか!

奥さんが取り付けるのをじっと見ていたいとこが言った。「でもこれゴールドだからだいぶヤンが入っているよ」
「ヤンってなぁに?」
「ヤンキー…」
プファ…(((o(*゚▽゚*)o)))私の車ヤンキーっぽくなったのかしら?
ちょっと豪華な感じになって私は気にいっているのだけど(((o(*゚▽゚*)o)))