妹のふうちゃんに先週から誘われてた、毎週銀座で開かれる朝活に行ってきました🐾


朝7:30からなのですが、昨日お休みをいただいて、夜なかなか寝れなく、


遅刻してしまいました


それでも、はじめてのわたしを笑顔で迎えてくださって、席に案内していただきました


きょうは自分の太陽星座についてひらめき電球


あまり馴染みがなく、月星座の存在もしりませんでしたが、星占いを始める第一歩としては、とても分かりやすくて楽しめました


自分で意識してた性格は太陽星座・言われてみればなのが月星座という感じ目ひらめき電球


最後に手作りのお味噌汁をいただきました

旬のお野菜が入っており、調味料は手作りの味噌と煮干し


このお味噌は生きて腸に届くので、便秘にも効果的だし、普通の味噌みたいに濃くないので、お野菜全ての味を楽しめる



お味噌汁は飲むようにしてましたが市販のインスタントだったので、甘かったなぁ、、


帰りにわたし含めて3人で近くの喫茶店でモーニング


わたしは家で朝食をとってきたのでスイーツを


田中さんはリンパの施術、講師をされており、最近ミスユニバースの方も施術されたんだとか



色々美容の話、あと男の話もできてよかった


1回家に帰って寝て、湯島店に出勤



少しずつ空が見えてきましたね