毎週水曜日に藤田さん家である美肌講座に行ってきました


今日はお顔で試すためにすっぴんで行きました


もぅ3回目なのに、覚えることがあって、自宅に帰ったらすぐ忘れちゃったり



洗顔と化粧水のセットを購入しました


もっと早く買いたかった


まいばすけっとのお客様だったまこさんもいらしてました


お二人の子育て事情や旦那さんのお話など、夢のある話や現実の話など

美肌講座なしでも楽しい


あたしだけが毎回勉強になる


むしろ自分がおかまバーに来た感覚になります


藤田さんのイケメンの長男と4人でカレーをいただきました

ズッキーニ、パプリカ夏野菜が入ってて美味しい


今思い出してまたお腹空いてきたえーん



挽きたてのコーヒーもいただきました
ご馳走様でした音譜


もう少しゆっくりしたいところだけど、湯島に向かいました🐾


今日は雨なので電車で出勤


雨の日の電車っていいですね


でもせっかく髪の毛アイロンしたのに広がってはねちゃった