あまりに治らないから病院行ってきました(^-^)

内出血の後は綺麗に無くなったけど足首の辺りがまだ痛みがあり連休中はお仕事頑張ってしたいから診てもらいました✨

注射打って痛みが無くなるかしてみよう言われて私は注射大の苦手😱😱😱
「⋯注射ですか?」

「はい」

「どの辺に?」

「ここら辺ですね」

「痛いですか?」

「少し痛いですね」

「⋯注射⋯ですか⋯」

「はい」

悩む私⋯

「エコーしてうつ場所を確かめてからやります」
50歳になって悩むのも注射ヤダって逃げるのも嫌だから痛くてもやりましょう( *˙ω˙*)و グッ!
「違う日にするのも嫌なので今やります」
「ベッドに足を伸ばして寝てください」
怖いから座って見ていました💦

チクッはしたけど液体が入るのが気持ち悪かった💦

これで良くなって行けば嬉しい(#^.^#)

薬も朝晩飲んでそれでも痛い場合はMRIとかで見てみましょうになりました💦


はぁ😮‍💨

早く足圧のお仕事やりたい‼️