講座をしてから、もう1週間たってしまいました。
今更ですが、講座の様子を少し・・

 
では、様子を少し書きます。
講座の当日の朝
新大阪に着いたら
谷居先生がお迎えに来ていて下さり
タクシーで先生のアトリエまで連れて行って下さいました。
・・・ここまでは、姫対応で感激していたのですが、
アトリエに着きましたら
宴会の残骸が・・・
(お酒の瓶はゴロゴロ、床はごみだらけ)
はいはい、掃除から始めますねってなもんで
掃除しました。
ええ、姫からメイドへ転落。
まあ、余裕を持ってアトリエに着いていたので
講座の準備も間に合い
ほっとしました。
当日は数人欠席で講座は始まり
出来上がりまで5時間!!かかりました。

おまけのATC作りは、口頭の説明になっちゃったけど
よかったら作ってみてね!
 

みなさん
大変だったよね・・お疲れさまでした。
頑張ってくださって、ありがとう。
本当にありがとうございました。
谷居先生、ありがとうございました。

帰りは暗くなっちゃってたけど
ABCクラフトに気合で寄って
ずーっと前から欲しかったけど
手に入らなかったスタンプに感激の出会い!!
満面の笑みで購入しました。
(誰も見ていないよね。私のにやけた顔なんて)
ようやく入手したスタンプ
アートジャーナルに使おうっと。