では、いただいたATCたちです。


Naichiさん

羽のエンベリは手づくりなのかな?

重厚でART

さすがNaichiさん。すごいわ~

 

Coriさん

ネオンカラーのミストの配分が美しくて

見習いたいです。

「ブサカワ天使」だそうです。

Jillさん

BGの色合いと女の子のなびく髪の毛が

秋を感じさせるきれいなATC

どうやって配色を決めるのかな?

教えて欲しいです。
 

Miniusaさん

なんてきれいなんでしょう!!

丁寧な色塗り~!繊細~!
1枚作り上げるのに何時間かかるのだろう・・

 

 
のんさん

ほつとするATCですね。

モデペ以外のBGはどうやって作ったのかな~

こういうさりげないATCに憧れます。

 

Nao♪さん

さすがさすがのATC!

BGのなんて美しいこと!

ふくろうのセンスと配色の素晴らしいこと!

手の込んだATCに感動です。
 
以上です。
皆さんの素晴らしいATCにただ感動するばかりでした。

私はPCに明るくないので
画像の大きさが統一していなかったり
ブログアップが遅くなったりで
ごめんなさい・・・
ついでに文章も苦手なのよね・・・
皆さんの素晴らしいATCを上手く表現できなくて
本当に申し訳ない!です。
でも、またこれに懲りずに
たまに
ブログを見に来てくださいね。