夫と結婚した後、夫の住んでいた狭い賃貸マンションに越してきたので、夫の物含め断捨離を始めたんです驚き



まだ使えそうな物やコレクト品、新品の物はメルカリヤフオクなどを利用しながらグッ



その中でも何ヶ月も売れない物があり、どうせ売れないかなと思って値段の調整や編集などもせずに放置したりしている物もあったりするんですおいで

特にシーズン過ぎてしまった物などはねくるくる



ある日、何の前触れもなく、いいねの数も増えたり値段交渉などもなかったのにふと売れることがあるんです!ポーン




その時、必死にクローゼットを探します!滝汗


即座に見つからないことがあり、ヒヤッとします。滝汗滝汗


あれあれあれあれ?あれはどこだ!?滝汗滝汗滝汗


もしかして捨てた?滝汗滝汗滝汗滝汗


誰かにあげた?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



など思ったり考えたりするんですけど冷静になって探すと大体見つかるんですがね!!デレデレ


だいたい見つかるので、あえては夫には言わず、1人で焦ってます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ある時は、私も久しぶりに見た物なので


こんな状態のものだったっけ?ショボーン


イメージと違うって怒られやしないか?ショボーンショボーン


とうとう思いながら、ドキドキハラハラしながら発送するんですスター



発送後も

買っていただきありがとうございます!こんな物ですが、よろしかったですか?

と心の中で思いながら発送完了を待ちます魂が抜ける



その後、評価が良かったり、あたたかいコメントをいただくと、ホッとします笑い泣き




以上、私のひとり言でした!


皆さんはそんな経験ありませんか??ニコニコ





読んでいただきありがとうございましたニコニコ