やっぱり、コンパクトモバイルバッテリーが便利でした!

今使っているiphoneもう1年半くらいになります。充電が無くなるのが早くなってきました。

最近は新幹線でも飛行機でもUSBがあったり、コンセントプラグがあったり便利になってきました。
が、、、大好き節約ひとり旅、、、
コンセント側に座れるとは限りません。
LCCなんてUSBすらありません。

必死に飛行場や新幹線駅構内でコンセントを探すはめに。

あー時間もったいない。ずっと付きっきりでいないといけないんですもん。
お土産見たーい!早く観光地へ出発したーい!

マックやスタバにもコンセントあるけれど、けれどけれど、タダでは使えない!!時間もかかる。

だったら、コンパクトバッテリーを買ってしまえ!!機内持ち込み可能だし、どこでもいつでも充電できる〜

私のは、amazonで購入。1500円くらいで、フル充電したら、iphoneを2回分充電可能。急速だから、家でも使っちゃうwww

ケチい私ですが、大満足な品でしたニヤリ