厳しい中間結果 | すいかのブログ

すいかのブログ

2022年の合格を目指して頑張る息子を持つ母のブログです。

夏の大会に向けて予選が始まりました。

去年の新人では、予選でも10分ぐらいしか

出場できなかったけど、今回は40分以上も出れました。

朝練で磨いた左足のシュートも決めました!

 

その代償で中間は😱。

中高一貫校の中3のテストがこんな大変なんて

聞いてないよーと叫びたい。

英語と数学が又平均行かず。

きっと国語もダメだろうなぁ。

まぁ演習量不足なので、これから頑張ってもらいましょう

と言いたいのですが、これから8月頭まで休みゼロ。

1ヶ月後には期末です。

時間の使い方を工夫しないとダメそうです。

今回テレビもゲームも封印したのになぁ…。

 

でもやっと⚽️に向き合うようになった息子の姿

が見れたので👹にはならないつもりです。

 

勉強も頑張ってもらいたいけど、

中学最後の大会にベンチ入りしてもらいたい。

 

頑張れ息子!