こんにちはクローバー



今年の春のお出かけ日記うさぎクッキー


こちらは3月末の話になりますが…
京都・六角堂(頂法寺)の桜を見に行きました桜


六角堂の桜を診るのは初めて!
ちょうど見頃で…とても綺麗でした照れ



花手水もありましたガーベラかわいいラブ


そして、
この日は人生初の御朱印を書いて頂きましたキラキラ

東京への単身赴任をきっかけに始めたいなと
思っていて…
ついに、六角堂で御朱印デビューですおねがい


六角堂では5種類の御朱印があるのですが、
今回は2つ書いて頂きました!


うずまき基本の御朱印


うずまき期間限定/聖徳太子御遠忌1400年記念の御朱印
 (六角堂は聖徳太子が創建しました)



丁寧に手書きで書いてくださったので
嬉しかったですおねがい

これから御朱印集めも楽しみです照れ




最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング