こんにちはクローバー



昨日はお台場のヴィーナスフォートに
行ってきました桜


残念ながら3月27日に閉店する
ショッピングモール。

10年ほど前に初めて行った時は
ショッピングモールなのにヨーロッパに来たような
不思議な感じで感動したものです…泣き笑い



現在閉店セール開催中で、お得でした♪


*購入品①

リボンNOLLEY'S /ノーカラージャケット


アウトレット価格から更に40%OFFでした!

オフィスコーデにはチェック柄のジャケットが
とっても重宝するんですキラキラ



ライトグレー&ピンクのラインで、
これから活躍しそうです桜





*購入品②

リボンdazzlin/ワンピース


デニム生地の可愛いワンピースを発見ブルーハート

3990円とプチプラでしたラブ



袖も、前も後ろも可愛いラブ

丈も長く大人っぽく着られそうで、
これからの季節ヘビロテしそうですねチョキ




久々のヴィーナスフォート、満喫しました照れ
閉まるの残念です泣くうさぎ





最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング