こんにちはクローバー



本日 23:59まで
アルページュブランド
シークレットセール
開催中ですねラブラブ



久しぶりに欲しいお洋服がいっぱいでした乙女のトキメキ

厳選して2着買いましたおねがい



*購入品①

クールカシミヤハイネックロングプルオーバー (ネイビー)

  9,350(税込)
   50%OFFラブラブ



東京に転勤してからパンツスタイルが多いので、
ロングのあったかニットを購入しましたブルーハート


後ろがとっても長いので、
悪いスタイルをカバーできそうです♪





カシミヤが入っているからか、
50%OFFでもお高いですが…これまで
なかなかピンとくるニットも無かったので
買っちゃいましたチュー


ここ数日暖かいですが、また寒くなるかな〜
寒くなったら早速着たいですニコニコ




最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング