こんにちはクローバー



昨日、またまたセールでお買い物しました飛び出すハート


*購入品

リボンPROPORTION BODY DRESSING /
 2wayボウタイニットフレアワンピース
 (ピーコックブルー)


ずっと買おうか悩んでいたワンピース。
悩んでいるうちに売り切れてしまって…えーん


ところが、
たまたま昨日ネットサーフィンしていたところ、
Amazonで販売しているのを発見!

しかもAmazonではタイムセールで、
他のサイトの最終価格より安くなってたんですハート
(13420円が35%OFFで8723円に。他は30%止まりでした!)


欲しかったお洋服がお得に買えて嬉しいですラブ


しかもこのワンピース、前後2wayキラキラ




でもやっぱりボウタイ側が前が可愛いですよねラブ


Amazonなので本日商品到着しますチョキ
明日早速着よう〜照れ



 *マルイにも昨日時点で色違いが1点ありました↓

 



最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング