こんにちはクローバー



昨日から
私の会社でもリモートワークとなりましたPC

東京で初のリモートワークでしたひらめき



さて、12/7(火)のオフィスコーデです。


ミニーニットリランドチュール
ミニースカート ジャスグリッティー

でしたキラキラ


お気に入りの
ジャスグリッティーのフレアスカートを着ましたグリーンハート


キレイなミントグリーンがお気に入りグリーンハーツ




フレアの形もきれいなんですおねがい


トップスは久しぶりに
リランドチュールのビジュー付きニットキラキラ

黒のビジューが変わっていてお気に入りチュー

リブニットなので細見え効果も?
(ぴたぴたなので、腕が太いのは目立ちますが💦)

最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング